当社採用ホームページ エントリーフォームにおきまして
一部不具合が発生していたことが判明致しました。
4月10日(金)14時頃に復旧作業が完了し、現在は正常に稼働しております。
お客様にはご迷惑とご心配をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
■不具合内容
発生理由:メールサーバーによるトラブル
内容:当社採用ホームページ【新卒 / 経験者 採用エントリー】において、サーバートラブルによる当社側での受信不良
【新卒 / 経験者 採用エントリー】よりご連絡頂きました応募者様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
お申込みいただきました応募者様には当社担当者より個別にご連絡させていただきます。
大変御迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
今後、同様の事象が生じないよう、再発防止とお客様への一層のサービス向上に取り組んで参ります。